日産セレナ スポイラー塗装 持ち込み部品

遠く琵琶湖の反対側 高島市からおいで頂きました。

高い山や山脈などでは、山の頂や尾根が県境になっており、山の向こうは隣の県ということが多いでしょうが、滋賀県は琵琶湖の反対側でも滋賀県です。

この琵琶湖がなければ反対側行くのどんなに楽だろう・・・・・
何度、思ったことか(笑) 多分、滋賀県民なら一度は考えたことあると思います。

その反対側の高島市からおいでくださいました。

車はセレナ

バックドアスポイラーはついてない車両ですが、イメージチェンジのため、中古の色違いのスポイラーをネットで購入され、ボデー色(シルバー)に塗り替える作業を弊社でさせて頂きます。こちらが塗り替えをするスポイラーです。
色はパールホワイト
表面は部品を取り外す際についたコジったような傷が数か所あるくらいで
塗膜の劣化もなく作業しやすかったです。 セレナのバックドアに取付されるそうです。
その際、バックドアに穴を開けたりしなけばならないですが、お客さんがそのあたりは全部できるそうです。 デジタルカメラの映像をコンピュータで解析して近い色の配合を探してくれます。 その配合データをもとに色を調合します。

調合した色を手板に塗装して、実車と合わせて微調色します。

少し難しかったようで、何回か調色していました。

そして一週間後、再びご来店頂きました。


色目もバッチし!

また取付されたら画像を送って頂く約束を頂きましたので
画像が届き次第アップさせていただきます。

本日は遠いとこまでご来店頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA