60ハリアー フロントバンパー下がり対策 兵庫県からのご依頼 男性ユーザー様

いつもありがとうございます。

60ハリアー フロントバンパーの下がり対策を弊社のホームページをご覧いただき入庫されました。

兵庫県からはるばる起こし頂きました。

滋賀に来られたのは数十年ぶりだそうです。

ようこそ滋賀へユーザー様、弊社ご入庫前に、ディーラーさんでフロントバンパーを交換されていました。

新品のフロントバンパーがまた下がる心配をされて、弊社での加工を希望されました。

現状を確認すると、若干ですがバンパーとフェンダーのすき間が上のほうが広くなっていました。 作業にはいります。

お客様には代車をお貸しして、作業終了まで数十年ぶりの滋賀県をうろついて頂きました。
吊り上げが完了しました。 左右のフェンダーが長年フロントバンパーを支えていたためか、変形していました。

ここの変形をなおさないと、バンパーとフェンダーのすき間は改善しません。 吊り上げのワイヤーがバンパーのすき間から見えるため、艶消しの黒を塗ってます。 これでバンパーを組めば完了です。 組みあがりました。

きれいに仕上がったと思います。

フェンダーとバンパーのすき間も均一になりました。

遠いところまでお越しいただきありがとうございました。

また滋賀に遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA