スズキ スイフト 車検などなど

いつもありがとうございます。

スイフト 車検での入庫ありがとうございました。

今回、車検ついでにクラッチ交換、エンジンマウント交換、ヘッドライトのオートレベライザーをマニュアル操作に変更、スピーカーの交換、バックウインドガラスのフイルム施工と多数のご要望 ありがとうございます。まずはクラッチを交換します。
マニュアルではエンジンを降ろしての作業ですが、今回はエンジンは降ろしません。

ミッションのみを降ろしてクラッチを交換しました。 クラッチが滑るという現象は起きてませんでしたが、フィーリングからそろそろ交換時期と感じたとお客様のご要望で交換しました。
お客様のいうとおり、クラッチ版の減りが進んでいました。エンジンマウントもお客様のご要望で全部交換しました。ヘッドライトはオートレベライザーでしたが、お客様のご要望により
マニュアルでの調整が可能になるようにキットを組みました。

キット組んで正しくヘッドライトが動くか点検しています。
https://youtu.be/NB34PYp01co そしてスピーカー

純正から音のいいカロッツエリアのスピーカーに変更

前後4つのスピーカー
ツイーターも交換しました。

交換する際、防振キットも取り付けました。

音質向上 間違いなしです。 そしてバックドアガラスにはフイルム施工

車検も完了

最終点検を行い、納車させて頂きました。

ありがとうございます。
またお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA